×

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本店
0120-39-8823
受付時間
9:00 ~ 17:00

リフォーム専門店 千葉建設工業

おゆみ野店
0120-29-8823
受付時間
10:00 ~ 18:00
定休日
水曜日/第1・3木曜日
新着情報

【おゆみ野店】新商品追加のお知らせ

2022.07.07
  • お知らせ
  • 最新アイテム紹介
2022.07.07
  • お知らせ
  • 最新アイテム紹介

この度、おゆみ野ショールームに「タカラ エーデル」、「LIXIL ノクト」が新入荷しました!

洗練されたデザインであるだけでなく、他のメーカーにはない機能性も兼ね備えたオシャレなキッチンです。

ぜひ、おゆみ野ショールームで見て触って体感してください。

 

【新展示】タカラ エーデル2550

落ち着いたピンク色のデザインは、女性にも人気。

白で統一されがちなキッチンに、華やかさをプラスしてくれるタカラ エーデルの特徴は以下のとおりです。

 

高品位ホーロー

タカラといえば傷や汚れがつきにくい高品位ホーローが最大の特長です。

焦げ付きや油汚れもさっと拭くだけで簡単に取れ、またニオイもつきにくいので、買ったときの美しさが続きます。

 

ホーロー素材の汚れの落ちやすさについては、ちばけんチャンネルでも特集していますで、ぜひ参考にしてみてください。

 

らくエルシンク

28㎝の大きなフライパンもまっすぐ置ける奥行があるので、大きな鍋やフライパンを洗うのに苦労しません。

業界トップレベルの静音仕様なので、生活音が気になる方でも安心です。

さらに、スポンジや洗剤などの小物ポケットを自由に移動できるL型バーを搭載しているので、好きな位置に簡単に移動させることができます。

 

 

<価格>

定価541,530円488,400円  【10%オフ】

+取付費    268,400円

コミコミ価格  75,68万円~

 

【新商品】LIXILノクト 2550

シックで落ち着いたデザインが特徴のノクトは、毎日のお料理が楽しくなるようなオシャレなキッチンです。

開けやすいポケット・シェルフ付きのキャビネットは、スムーズな開閉が可能です。

LIXIL ノクトの特長についてご紹介します。

 

アシストポケットシェルフ付

内部にポケット&シェルフがついているため空間をムダなく使えます。

ポケットには一番よく使う道具を立てて収納でき、取り出しやすく、包丁やラップ、油ボトルもまとめて1か所に収納できます。

 

 

人造大理石カウンター

シンクとワークトップをシームレスにつなぎ、排水口も一体成型に。

お手入れしづらい継ぎ目や溝がないことで、いつも清潔に保てます。

排水溝も一体型にすることでシンクの底面もフラットに。

面倒な排水溝掃除も簡単にお手入れできます。

 

 

SERタイプレンジフード

フィルターレスのレンジフードなので洗浄の手間がなく、レンジフードパネルの着脱もワンタッチで取り外しできます。

汚れがたまりやすい部分は撥油加工を施しているのでお手入れも簡単です。

 

<価格>

定価1,268,850円679,800円  46%オフ】

+取付費  220,000円

コミコミ  89,98万~

  

 

キッチンは毎日使うものなので、ぜひ料理がつい楽しくなってしまうようなこだわりキッチンを選んでみませんか?

ぜひ一度、おゆみ野ショールームで体感してください♪

 

PageTop
無料見積 来店予約 LINE