【メディア情報】ワールドビジネスサテライトの取材を受けました! | 千葉県千葉市の住宅リフォーム専門店「ちばけん」千葉建設工業
×

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本店
0120-39-8823
受付時間
9:00 ~ 17:00

リフォーム専門店 千葉建設工業

おゆみ野店
0120-29-8823
受付時間
10:00 ~ 18:00
定休日
水曜日/第1・3木曜日
新着情報

【メディア情報】ワールドビジネスサテライトの取材を受けました!

2024.02.26
  • お知らせ
2024.02.26
  • お知らせ

弊社㈱千葉建設工業おゆみ野店が、テレビ東京経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライト(WBS)』(月~木22:00~、金23:00~)の取材を受け

その様子が2月19日(金)に放送されました!

 

「国もすすめる窓改修」という特集コーナーで、最大200万円の補助金が出る先進的窓リノベの現状について弊社で取材されました。

 

弊社でもご依頼が増えている窓の改修工事。

窓を交換することで、冷暖房効率UP、結露の軽減、使い勝手が良くなるなどの大きなメリットがあります。

また補助金を使うことで、家計にもやさしく窓のリノベーションをすることが可能です!

補助金申請はお客様によるお手続きは一切不要なので、どなたでも安心してお得にご利用できます!

窓際が寒くて気になる、冷暖房効率をあげたい、窓の開閉がスムーズにいかない・・・

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ千葉建設工業へご相談ください!

現地調査、お見積り作成は無料です。また、初めてご依頼の方はQUOカードプレゼントキャンペーン実施中!

補助金は予算がなくなり次第終了となりますので、お早めのご検討をおすすめいたします。

HPからのお問い合わせ、またはLINEからもご相談いただけます!

まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

PageTop
無料見積 来店予約 LINE