施工事例&お客様の声
【市原市】戸建て ガスコンロ・レンジフード(パロマ)
投稿日:2026.09
- リフォーム
価格 - 34万円 (税込)
※商品価格+施工費
- リフォーム
箇所 - レンジフード
- ガスコンロ
- 小工事
- メーカー
- パロマ
- 工期
- 1日間
- テーマ
- 戸建て
- 交換
- 省エネ
- 構造
- 木造
- 種別
- 戸建住宅
- 施工地
- 市原市
悩んでいたことや、
リフォームのきっかけは?
ガスコンロの調子が悪くて・・
お客様の声
担当の上野さんとお話ししているうちにレンジフードも一緒に交換した方が良いと思うようになり、思い切って交換しました。
最近のレンジフードはお掃除がしやすいですね。交換して良かったです。
ちばけん担当者より
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
とても気さくに冗談話にもお付き合いいただきながら商品をセレクトしていただきました。
レンジフードまで一緒にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお付き合いしていただけますように努力してまいります。この度は誠にありがとうございました。
【今回使用した商品】
★ガスコンロ/パロマ/ウィズナ
ラクックグランを追加してたことにより、グリル料理も気軽に楽しめます。
★レンジフード/パロマ/VRASシリーズ
ビルトインコンロの点火/ 消化と、レンジフードの運転/停止が自動で連動します。
レンジフードのつけ忘れ、消し忘れの心配がありません。

